わが家にワンコがやってきた

初めて飼ったワンコは捨てられていたコーギー。こんな向う見ずな家族とコーギーこたろうの記録です。

Entries



遅ればせながら おめでとうございます

013年が

新年のご挨拶が大変お遅れすみませんでした。
久々にこたろうの登場です。

今年は元旦の朝のお散歩から、
郵便バイクに徹底的に吠える、
袋は持ったものの、うんPを入れるビニール袋を忘れ
おいてくるわけにもいかず、落ち葉にくるみそっと
持ち家に帰る途中、
またもやこたろうが何かに突進し、
うんPを落とし、苦労して再びひろうなど
とんでもなくうんの付いた始まりでした。


元旦はのんびり過ごしたものの
2日、4、5日とお掃除のアルバイトに出かけ
新年早々体中が痛くヘロヘロになり

6日は今年成人式を迎える息子のワイシャツとネクタイ
を買いにいき なぜかコートと礼服まで買い
その上調子にのって いらぬ高い買い物までし
金運アップのはずの黄色い財布からは
まるで粉雪が舞うような軽さで
お金が飛んで行きました。

そして今日学校も始まり
やっとゆっくりお正月気分。


とはいえ今年はダブル受験。

センター試験まであと2週間をきり
それをかわきりに
怒涛の受験モードに突入です。

それでもこたろうはどこ吹く風。

何があっても
ひたすら食べることに一生懸命のこたろうには
生きるうえで何が一番大切なのか教えられるようで
ちょっと ほっとさせられます。

ただいるだけなのに

みんなの心の安定剤だね。


とにかく良い一年になりますよう、

まずはせっせと子供の健康管理につとめます

この飽きっぽい私のブログも
今年の秋には5年目に突入します。

これもひとえに皆様の支えのたまもの。

今年も細く長く続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

こちらこそよろしく♫ 

昨年はいろいろ大変な一年でしたね。

なにかと体調に変化の現れる年齢ですが
無理をしない精神でのりきりましょうね。

センター試験目前
長男で一度経験したせいか
微妙に余裕があるから不思議です。

ついつい娘の高校受験を
ないがしろにしがちなので(‐‐;)
気をつけたいと思います。

いろいろ気をつかい
痩せるようならいいのですが。。。。

めいっぱい太りたいほうだいで怖いです。
  • こたろうのかあさん 
  • URL 
  • 2013年01月10日 21時31分 
  • [編集]
  • [返信]

よろしくです♪ 

新年から”うん”がついたようで
今年のこたろう家は大丈夫ですねe-348

ダブル受験なんだね、親としてできることは健康管理ですもんね^^
頑張って下さいヽ(´▽`)/

忙しい1年の始まりでしょうから
ママさんもご自愛下さいね!

今年もよろしくお願いします(´∀`)
  • shrimp 
  • URL 
  • 2013年01月08日 17時02分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こたろうのかあさん

Author:こたろうのかあさん
わが家にきて丸5年、とうとう6年目になりました。
正確な年は分からないけど
この頃はいぶし銀の魅力に満ちています。
いつまでも一緒に楽しく暮らせるように
日々願っています。

最近の記事

いつもありがとう

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ちょっとご紹介♪

GIFアニメ工房~無料GIFアニメ作成ソフト無料公開中

右サイドメニュー

