わが家にワンコがやってきた

初めて飼ったワンコは捨てられていたコーギー。こんな向う見ずな家族とコーギーこたろうの記録です。

Entries



今年が終わる・・・

ブログを更新もせず、クリスマスのあいだに
大晦日になっていた・・・・

今年もあと2時間をきりました。


おせち料理を作ったり
今日になってもまだ掃除をしたり
忙しく過ごして、
やっと今一息です。

とぎれとぎれでも
みなさんの励ましを受けて、
なんとかブログの更新を続け
この熱しやすく冷めやすい私でも
3年を超え、4年目を来年は迎えます。

大殺界も今年で終わり
生まれて初めて黄色い財布も買ったし、
来年は開運の年になるよう
頑張りたいと思います。

そうそう・・・・
言いたくないけど

来年はひとつの大きな壁を超える年でもあります。
あーーー十の位の変わる時って
やっぱり色々思うことありますね。

とにかく今年一年
お世話になりました。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こたろうのかあさん

Author:こたろうのかあさん
わが家にきて丸5年、とうとう6年目になりました。
正確な年は分からないけど
この頃はいぶし銀の魅力に満ちています。
いつまでも一緒に楽しく暮らせるように
日々願っています。

最近の記事

いつもありがとう

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ちょっとご紹介♪

GIFアニメ工房~無料GIFアニメ作成ソフト無料公開中

右サイドメニュー

