わが家にワンコがやってきた

初めて飼ったワンコは捨てられていたコーギー。こんな向う見ずな家族とコーギーこたろうの記録です。

Entries

スポンサーサイト


なかなかしぶとい

一週間ぶりの動物病院。

完治!!

を期待していったのですが、
前回と同じ、まだすこーし小さな傷が
染色されるとのこと。

今日はいつもの先生はお休みで
完治が確認されれば治療終了というところだったのですが
傷は変わらずということで
また来週ということになりました。

まあ、こうなったら、気長に待とうと思います。
ちょっと気を許して目薬をさぼりがちだったこと、
気で念じることを怠けたこと?
等を反省し、きちんと一週間続けることにしました。

でも、
こたろうは元気まんまん。
見張るこたろう

まるで人間のような立ち姿。(腰に悪いよね~)
暑くなって窓を開けることが多くなったため
見張る見張る

突進とともに、障子紙もすっかりボロボロ
まる3年を過しても、相変わらず 天敵 こじゅっけ にだけは
大吠えの毎日です。

うちに来る人にはまるで吠えないのに、
うちの上の家への出入りには相変わらず厳しいし・・・


まあ、これだけ元気があれば心配ないか
この様子を見ているとまだまだ若い!!とちょっと安心します。

とはいえ
今年こそと毎年思いつつ克服できないこたろうの最後の問題行動。
今年も、今年こそ何とかできるよう頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

t子さんへ 

お返事遅くなって<m(__)m>

ブログお邪魔させていただきました。
頑張ってますね。。サラちゃんもt子さんも!!

こちらこそリンクお願いします。

こたろうも、猫は天敵でしたよ。
でもいつの間にか完全スル―するようになってました。

うちの場合、家族がそれぞれお散歩するので、
だれかどうかの対応が、良い場合もあるから、
どうしてなのかは????です。

鳥の声吠え。
目標にされちゃあ、がんばらない訳にはいきませんぜ。
なんとか克服に向けがんばりますv-91
  • こたろうのかあさん 
  • URL 
  • 2012年06月01日 12時20分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

こたろう君・・完治ちょっと持ち越しですね!!
気長に頑張って~!!

で・・立ち姿の顔・・これは、アカン顔ですねv-389
サラも、猫の時は・・まさにこの顔してます(汗)

そして最後の問題行動ですか・・。
私も、「今年こそ」と、思いながら・・特に何もしてないかも・・。v-394
まずは、先輩(こた母さん)、頑張って良いとこ見せてくださいよぅ(笑)目標にしますv-391

で・・私のブログなんですが、「乙女☆サラ子が参ります!!」って、いいます。
リンクさせて下さいね。宜しくお願いしま~す♪
  • 挑戦のt子 
  • URL 
  • 2012年05月28日 20時57分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こたろうのかあさん

Author:こたろうのかあさん
わが家にきて丸5年、とうとう6年目になりました。
正確な年は分からないけど
この頃はいぶし銀の魅力に満ちています。
いつまでも一緒に楽しく暮らせるように
日々願っています。

最近の記事

いつもありがとう

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ちょっとご紹介♪

GIFアニメ工房~無料GIFアニメ作成ソフト無料公開中

右サイドメニュー

