わが家にワンコがやってきた

初めて飼ったワンコは捨てられていたコーギー。こんな向う見ずな家族とコーギーこたろうの記録です。

Entries

スポンサーサイト


こっちゃんお泊りの巻

金曜日病院に行ってから4日。

日に日にこたろうの目が辛そうなこと、
丁度今日お父さんがお休みだったこともあって、
病院に電話し、様子を伝えました。

「では、一度連れて来てください」

ということで、今朝お父さんとこたろうとで
病院に行きました。

そして、結局、
麻酔で鎮静をかけての処置になることに。

当初は今日中に帰ってこれる予定だったのですが、
連休の半ばということもあってか、
他にも手術があり、今日中に処置をすることは難しく、
明日処置をし、夕方お迎えということに
と連絡がありました。

初めてのこっちゃんお泊りの巻です。

自分たちのお出かけのために預けたことは一度ありますが、
家族みんながこの家にいてこたろうだけがいないということは
今回が初めてです。

幸い長男がGWで帰省しているので
普段とは違う状況ですが、
それでもなーーーんか変。

何かするにつけ、こたろうがいないんだって
思い出し、ぽっかり穴があいたよう。

それでも、処置が朝になったということで、
痛い思いをしてひとりでいるわけではないと知り、
ちょっと安心しました。

「大人しくしてましたが
 今は疲れたのかグッスリ寝てますよ」

って看護師さんが教えてくれました。

朝無事に帰って来てくれることが
待ち遠しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こたろうのかあさん

Author:こたろうのかあさん
わが家にきて丸5年、とうとう6年目になりました。
正確な年は分からないけど
この頃はいぶし銀の魅力に満ちています。
いつまでも一緒に楽しく暮らせるように
日々願っています。

最近の記事

いつもありがとう

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

ちょっとご紹介♪

GIFアニメ工房~無料GIFアニメ作成ソフト無料公開中

右サイドメニュー

