fc2ブログ

初代ワンコを見送って1年半。あれやこれや悩んだけれど 再び我が家にワンコをむかえることになりました。

久々の下痢

ずーーーと元気だったのに、
今朝久々の下痢下痢のこたろう。

朝方吠えたなーと思いながら寝ていたけれど
多分その時ウンPしていたんだと思う


少しだったらと、チ―したあとと、
ウンPがちゃんとトイレでできた後、
ご褒美の鶏肉をあげたんだけれど、
それがダメだったんだろうな・・・

その後も1時間から1時間半おきに3回ウンP

どれも水溶便まではいかないけれど
かなりの軟便

一度、消化途中のようなものを吐いて、
10時半ごろのうんPを最後に全くの絶食に
したからか、今のところ大人しく寝ています
ぐっすり


元気がないわけではなく、
何物かの気配を感じると、おおいに吠えているし、
このまま下痢が止まれば大丈夫かな・・・・

いつもはウンPは外で済ませます。

それでも、何かのタイミングで我慢できないと家の中でするのですが
今回はほとんど粗相がなく必ずトイレに行ってすることができました。

がんばってるなーこたろう。


今日はたまたまパートがお休みだったからラッキー

子供や旦那が具合が悪くてもなんとなく休みにくい
しがないパート勤め。
ましてや犬が下痢なので休みたいとはそうそう言えません。

でも実際は、
人間が具合悪いより、よっぽど大変なんだよな・・・

ワンコも含めて
健康って本当に大事ですね。

明日の朝はご飯が食べれるといいな・・・
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こたろうのかあさん 改め ハルのかあさん

Author:こたろうのかあさん 改め ハルのかあさん
先住犬こたろうを送って1年半。
もう一度、我が家にワンコを迎えようと決めました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
いつもありがとう
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっとご紹介♪
GIFアニメ工房~無料GIFアニメ作成ソフト無料公開中